イライラは・・

イライラとヒステリックになるのは女性に限った事ではありません。 会社のストレス、結婚生活のストレス、家のローン・・・

ハーバルノートへ

私の大好きな場所。 ハーバルノート。 この夏にも行ってきました。 ハーブやアロマ関係なものがたくさんあるから好・・・

ハーブバターも!

バジルソースを作ったついでに、ハーブバターも作ってみました。 しかも、今回は贅沢にもエシレのバター(ニヤリ) ・・・

みんなで寄せ植え!

ハーブの寄せ植えの教室に行ってきました。 少人数の教室だったので、色々と先生ともお話しできてよかったです。 み・・・

ベニシアさんの映画!

すっかり、忘れていたんですけど、ベニシアさんの映画! 旦那さんに聞いて観に行かねば!って思ってたんです。 HP・・・

いずれは・・

いずれはハーブを自宅で育てたいと思っています。 恵まれてることに実家は農家だったので、畑がわりと広いことありま・・・

女性特有の悩み PMSや生理痛にもハーブティ

私も悩んでるPMSや生理痛。 でも、最近、生理痛が軽い気がするような・・ ここずっと三年番茶飲んでるのは関係し・・・

そろそろね・・

そろそろ乾燥予防を本格的にしていかなくてはいけない季節になってきました。 まずは、去年から使ってるSINNのハ・・・

ユーカリをたくさん!

友人からユーカリをたくさんもらいました。 庭に植えたユーカリが育ちすぎてしまって、剪定が大変だそうです。 なの・・・

ハーブに助けられて

はじめまして。 30代に入り、退職、結婚など今までの生活とは一転、そして、なんだか体調が悪い日々・・ ホルモン・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ